おかゆさんのスクールカーストの本が素敵すぎる件

おかゆさんのスクールカーストっていう漫画がいいよねーというブログ

おかゆさんのスクールカーストの無料サンプル画像について

おかゆさんというと、同人漫画家の中でも画像が綺麗なイメージがあります。綺麗というより清潔感があります。でも、あのシーンだとどろどろで、臭ってきそうな感じが素敵です。

→サンプルはこちらから

 

そんなおかゆさんですが、以前は、ヤッて姉妹ましたでずいぶん良い夢を見せてもらったものです。ネーミングも去ることながら姉妹丼を始めとするオムニバスがよかったですね。

 

 

スクールカーストは、comicアンスリウムで活動しているおかゆさんの2nd単行本。DMMでは、電子書籍として先行配信されています。

 

もう既に広告見たことある人もいるかもしれませんが、美人よりちょっと根暗な女性が好きな主人公が、無理やりという内容。

 

絵柄が、ねちっこく興奮度します。

 

 

そもそもなんでスクールカーストというのかについてですが、みなさんはカースト制度って聞いことありますか?聞いてことがない人は、高校に戻ってください(笑)現役高校生ならば、インドの歴史や背景を学ぶと必ずでてきます。

 

つまりカーストとは厳しい身分制度のことをいうのですね。日本では士農工商というのですがあちらでは、、、なんていうでしょう。たしかお坊さんが一番トップだったと思います。

 

 

スクールカーストの世界では、リア充ヒエラルキーのトップ。地味が底辺なわけ。

 

学校ではあるある。

 

1軍がリア充で、地味ーずが3軍みたいに。

 

それは絶対にひっくり返らない法則で、地味・オタクの底辺はただひたすら学校生活が過ぎ去っていくのを思うわけです。

 

そんなスクールカーストの世界ですが、なんと主人公の妙な行動でそのパワーバランスが崩れてしまって、飼いならされてしまうというもの。

 

もちろんあれの描写はすさまじく、地味系の女性に興味がわくことは間違いなしです。最近ではレイヤーとか芋女に注目が行っていますし。

 

スクールカーストを読んで研究しちゃうのも手かもしれません。ちなみにスクールカーストは、DMMで2日で324円と格安で読むことができます。

 

もちろん永久買い取りもできるのですが、安く読んで次の同人を読んだ方が自分としてはおすすめですね。

 

まずは、どんな絵柄なのか公式で確かめてみたらよいですね。

 

DMM公式サイトはこちらから

 

 

追伸

コウカン - 桂あいり作もおすすめです。あっと言わせる平行世界感がすてきすぎます。